面会についてのお知らせ(2023年10月7日更新版)

■面会■

・面会は、どなたでも可能です。

・ホームに到着しましたら、面会簿へのご記入をお願いします。

・面会前に、マスクの着用、手指消毒、検温をお願いします。(入居者もマスク着用)

・面会は4名までとし、30分以内でお願いします。

・面会場所は、ご本人様の居室です。

(お時間の無い方は、風除室での面会も対応いたします。)

面会時間は、10:00~12:00 13:00~16:00の間です。

 予約の必要はございませんが、入浴や受診等で面会できない可能性もありますので、事前連絡をおすすめします。

・トラブル防止のため、面会者から入居者への物品の受け渡しはお控えください。

(物品の受け取りはスタッフが対応いたします)

面会時の飲食はお控えください

■オンライン面会■

・身元保証人、ご家族の方のみです。

・利用時間は、10:00~12:00、13:00~16:00の間で、15分程度の予約制です。

・事前に電話で予約をとっていただき、予約時間になったらホームからLINEにてテレビ電話を発信します。

・予約時間になっても、連絡がつかず、大幅に時間が過ぎた場合は、もう一度ご予約をお願いします。

・あくまでもオンライン面会用のLINEなので、連絡には使用できません。

■外出■

・外出は、ご家族(三親等まで)のみです。

・外出を希望される場合は、事前にお知らせください。(当日可)

・外出前に検温と、外出簿へのご記入をお願いします。

・外出中はマスク着用と、飲食する場合は、密になる状態を避けるようお願いします。

・外出後、接触者にコロナ陽性者が出た場合はお知らせください。

■外泊■

・外泊は、ご家族(三親等まで)のみです。

・ご希望される方は、ホームへお問合せください。